
--------


萎えて萌えて~

2011-10-02

金曜日は最高に萎えたわ

苦手な人から変な告白みたいなメールきて!!

勿論華麗にスルーですよ

前から「あなたの事は相手にしてません!」的な感じで

言ってるのにも関わらず

いい加減空気読んでくれ^^;;

みるやん今日は女子とデートでした

その話題で持ちきりでしたけどw

CA9S5CKP_convert_20111002013717.jpg

珍しく海の方までお買い物(゚∀゚)

洋服少し買ったよ~

お昼ご飯食べてなかったのでクレープ食ったお

甘いのではなく

お惣菜クレープ的な物

おいしかった!

夕御飯は・・・・

CAL16V3V_convert_20111002015525.jpg

オフ会でも行った

手羽屋さんに

癒しを求めてw

王子様は相変わらずの美形で安心したウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

こんな状況では益々天使ですよ

にやにやしすぎて自分きもすw

本当何たらボーイとかのオーデ受けたら

受かるだろうよ

勿体ないw

そして帰りに友達とKYは奴の話に戻って

また萎えたわ(´・ω・`)

来週飛び越して3連休に早く突入してほしい!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
