
--------


3連休終了

2011-10-11

3連休終了しちゃった(´・ω・`)

めちゃくちゃ楽しかったからHP回復した!

でも明日仕事行ったら一気に↓・・・

男子がなんかこの飲み会ってグータンヌーボっぽいよね

って言ってたけど確かに!

男子が店着く間際にTELあったときみるやんまだ家にいたもんね^^^

他の女子はみるやんが男子と合流してから家出たしwww

きれそうwwwおわっとる!(でもいつものこと)

一人肉食系女子が更に1時間遅れで到着

会話がもうやばくて腹筋しんだわ

みんなで楽しい楽しい連呼ですよ

普段会社では目が死んでいる私には絶対ありえない光景です

STK対策に某イケメン男子が彼氏になるそうですよ^^

「ここ彼氏の店~」って言って良いんだって!

ありがたす~(人´ω`)

男子は明日も仕事早いので日が変わる前に帰り~

そこから女子組の爆笑トーク開始!

CAT0HJZN_convert_20111011003608.jpg

デザートにハニーフレンチトースト作ってもらい~

肉食系女子の一言

(帰った男子の事を)「はぁ~イケメンおしゃれだし指輪とかもかっこよかった・・・」

さすがや!さすが肉食や~!

ちなみにみるやんは彼とは15年くらいの友達な上に

みるやん家とも絡みあるから

何とも思えないw

確かにイケメンなのは認める!

いや~みるやんはやっぱ草食なんですね

肉食おもろいわw

途中色々話してたら「キュンとした・・・」

とか言いながら友達泣き出すしwwww

泣いてる友達見てうちら大爆笑してるし

はぁ~楽しかったわ!

で次の日も又飲み会w

CAH2RGR5_convert_20111011003720.jpg

もつなべ~!!

大好物!

そしてみるやん的に絶対飲まないもの飲んだ!

CADPKGBI_convert_20111011003628.jpg

ビール(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんなに飲み会してるくせにお酒苦手なんですよ

でもビール飲んだ

案の定・・・・

壊れてしまい店出て笑いまくって転げたw

意識も記憶もあるよ!

でも今後ビールだけは飲まないようにしようっと


仕事~いやいや!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
