
--------


全然休んだ気がしません!

2011-10-24

先週1週間・・・・

本当に地獄でした

まともに寝れたのが水曜日だけで

残りの4日間は徹夜状態がずっと続いていました('A`)

もちろん仕事で!

土曜日の朝7時すぎに帰宅して死んだように寝て

夜起きました。

・・・で

日曜日は2ヶ月前からずっと続いている左肩の激痛のため

温泉に行った後

親からの紹介で

サッカー選手も通っている整体に行きました

先生が若いしオサレな感じだったので

大丈夫か!?

と思ったけど

さすがです

さすがプロも通っているだけありますな

何も言ってないのに

触っただけで

睡眠とれてますか?お風呂にゆっくり浸かる暇ありますか?

等出来てないこと指摘された!

みるやん「何一つ出来てません・・・」

先生「でしょうね。ちょっと体の固まり具合が異常ですよ
自律神経がおかしくなってます。リンパの流れが悪くなってる」

っていいながら右と左の違い説明してくれました

足の長さにまで違いが出てきているらしい

健康診断でもストレスで甲状腺腫れてるのひっかかったし

どう考えても疲労とストレスです

まじこの会社(笑)

みんなによく言われるのが

「パートなのにさ!仕事社員が引き受けて出来ないの?」

はい!出来ませんwww

私しか仕事分からないレベルwむしろ私が指示出してるレベルw

そんなの出来たらこんな事なってないよ・・・

しかもパートがこんな徹夜状態なの本社には

隠蔽してて時給がアップする前の

22:00には退社してる事にしてることになってるので

給料はめっちゃ低い

体は壊し通院代だけでもこれから凄いのに!

明け方に帰った日の夕方

STK「今日出れますか?」

はぁああああああ?ばかじゃないの?

なんかね

もうね

なんなのか分からんけど涙がでてきますよ

悲しいとかじゃなく悔しい?情けない?

自分でもよくわからないw

はぁ・・・

後4時間後には起きてまた出社かよ

行きたくないw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
