
--------


プチ旅行

2011-11-07

土曜日は早朝からぴゅ~っと

弾丸トラベラーしてきたよ

最初海外とか沖縄~とか言ってたけど

さすがにきついので

山口&広島!

広島は鹿目当てに宮島へ

会社のお友達が鹿に紙袋食べられたとか

鹿せんべいは人間も食べれておいしいとか

鹿話よく聞いてたから

期待して行ったw

本当に鹿いっぱいいたし!

CAY0DDPJ_convert_20111107015416.jpg

鹿かわゆす!!

この子に懐かれてしまいずっと付いて来られたw

お店の人に「せんべいどこ~?」って聞いたら

今は餌やり禁止だから売ってないんだって・・・(´・ω・`)

CA8IEO1F_convert_20111107015338.jpg

いいショット撮れたw

帰りにもみじまんじゅう買った紙袋さげてたら

鹿が狙ってきたよ

ぎゃあああ言いながら逃げたけど

子鹿ちゃんもいた

鹿やばいかわいい

山口は錦帯橋行った

CAMKZCQ1_convert_20111107020833.jpg

ここすごく気に入ってしまった

ソフトクリームが名物?なのか

100種類とかあるんだよ

迷いに迷って・・・・

チョコ&バニラ

普通やし

普通が一番やねヽ(´3`)ノ

山口も友達がいるので会いたかったけど

あまりにもダッシュな旅行だったので

次の機会に会うか~

次の旅行はどうしようw

又沖縄行きたいけど友達が過去3回くらい沖縄旅行計画して

全て台風で中止になったという

凄い運の持ち主だからな

怖いなw

東京行ってみるやんは夜友達と会ってもいいよ~

って言ってくれるけど

なんか申し分けなさすぎて

それなら一人でぴゅーっと行くし!

九州でもいいから又近々どっか行こう♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
