
--------


お手入れ

2011-11-15

この前の1週間半ほぼ徹夜のダメージが

体だけではなく

お肌にもキタ(´・ω・`)

歳ですな~

前まで肌に何のダメージもない方だったので

洗顔しておわり!的な

化粧水とかあんまり付ける方ではなかったのですが

さすがにここ何年かはつけてるよ

・・・で

このダメージ回復してくれるように

CAH6HTH4_convert_20111115225850.jpg

毎日パック!

1枚何千円もするものはさすがにもったいないので

プチプラ(1枚100円前後)のものを使ってる

最近1枚100円のパック流行ってるし種類も沢山ある

しかも結構いいし!

高いマスクはベトベトするし

液がいっぱいすぎてこんなにいらないお・・・って

思ってしまうけど

この手のシートマスクは液の量が多すぎず少なすぎず良い感じヾ( ゚∀゚)ノ゙

あとは・・・

CALD6FJ7_convert_20111115225915.jpg

コラーゲンとビタミンC

このビタミンCめっちゃ酸っぱい

酸っぱい物は得意な方なのにやばいくらい酸っぱい

粉そのままだからねw

でももうすぐ1瓶終わる

とりあえず

女性は

徹夜で仕事するものじゃないですよ(ノД`)

鏡見るたびゾンビな自分にげっそりでしたよ

1日2日くらいなら何とかなるだろうけど・・・

残業代とかより通院費と美容代が無駄にかかる

ボロボロの自分とかテンションさがるしね~

回復するようにがんばろうヘ(°∀°ヘ)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり♪

いつも楽しく読んでるよ~☆
けど、異常なほどに仕事がすっごい忙しそうだしストレスすごそうだね(>_<)大丈夫?
みるやんのお肌っていつもふっくらスベスベのイメージやけど…無理するとダメって事だよね!
100円前後のパックは私も使う事あるけど、みるやんのおっしゃるとーり!ベタベタしないけどしっとりだよね♪
お互い年をとってきたんだなぁ(笑)
コラーゲンって飲んだら変わる?
私も試してみようかなぁ。
年末はまだまだ忙しそうだし、これ以上無理しないでファイトだゆ~!!

No title

>>あきちゃん

久しぶり~♪
今は仕事落ち着いてるから大丈夫だけどストレスはいかん><
お肌の曲がり角がやたら遅くに来てしまいましたよ・・・w
歳はとりたくないね(´Д`)ハァ…
コラーゲンはとっても意味がないとかよく言われてるらしいけど
何もしないよりはましかな・・・・と
粉のはおすすめしないw
飲み物に入れたら味変わる(;´ρ`) ドリンク(ちょっと高いけど)かタブレットだな!
ビタミンCと一緒にとれば吸収がいいとか。
化粧品&サプリネタは何時間でも話せてしまう!
仕事は無理せずがんばるよ!ありがとうね(゚∀゚)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
