
--------


正月休みスタート!

2011-12-30

何かブログの更新がお久しぶりになってしまいました^^;;

仕事も忙しかったけど昨日で終わり♪

繁忙期の最中風邪ひきまくりで本当きつかった

多分熱凄かったと思うけど頑張った~

てかまだ完治してないし!2週間くらい?たつのに。

毎年休みに突入したら気が抜けてしまうのか

体が急に弱るんですよ

普段どれだけ気合いで乗り切ってるのかw

今年も風邪少し良くなったかな~と思ったら

今日になって頭痛と寒気が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも年末年始の買い出し&メリーちゃんのエステなどなど

やること沢山あって働いた!

正月休みなんてあっという間だね・・・

絶対休み明けの私はグロッキーw

少ない休みですが満喫ようと思います(゜▽゜*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!久しぶりの更新やね!!
ずっと更新されてなったから何かあったのか?と密か心配してみたりしてました。
お正月休みはゆっくりしてね。
色々早く治るといいね~。

No title

>>あきちゃん
残業と風邪でブログ開く気力なかったけどもう大丈夫!ありがとうございます☆(ゝω・)v
お正月休みもう3日目・・・・
はやすぎる・・・・w
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
