
--------


あけまして~

2012-01-01

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

今年もお世話になります。

いやだ~って言われてもお世話になります^ω^

ってことで皆様よろしくお願いします!

一部の人達には言ったけど

やっぱりみるやん・・・・・

えびちゃんアレルギーやー!!!!

去年蕁麻疹が出来て多分エビ?でも疲れてるから?

って感じで詳しく調べたりしなくて

今年実験しました←体張ってるw

エビ1つ(だがロブスターみたいにでかいエビ)

他は絶対にアレルギーでない野菜とか食べておとなしくしてました

3時間後

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*


ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!

かゆいんだよ馬鹿!

エビの (ノ´▽`#)ノ バカヤロー

でも

お寿司のエビ(生のやつ)とか食べても

こんなにならないんですよ

調べたらストレスとか疲れ・睡眠不足で出たりするとか・・・・

なんかよく分からないので

休み明けたらアレルギー専門の病院に行って

自分が何のアレルギー持ってるのか

調べてもらう!

明日温泉行こうって話なのにいけないじゃん><

血が出るほど掻きむしってしまうお・・・




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
