
--------


牡蠣

2012-02-13

おはようございます^ω^

友達に2時に起こされ寝れないまま朝です

絶対仕事中眠いわ!

土曜日は食べたい食べたい言ってた

牡蠣食べたお

てか

みんなに一回あたったのにチャレンジャーやな

と言われるけど

私は食べる!( `ω´*)キリッ

つかブログ更新が久しぶりだけで

実はすでに1月とかも同じ場所で食べてたんですけどね!ははは

CAQBMY1S_convert_20120213044029.jpg

牡蠣フライとか牡蠣ご飯とか蒸し牡蠣とか・・・

満足した!

さすがにもう生だけは食べませんよ^^^^^

先週末は仕事で大分行ったり次の日佐賀行ったり

日曜も出かけたりゆっくりした記憶がないw

しかし大分の仕事寒すぎた><

途中で相方と仕事放棄して逃げようとしたくらいwww

実際終わりがけ二人で逃亡したけどw

女二人だったので先方も可愛がってくれたし

寒ささえなければ結構楽しかった(゚∀゚)

さて月曜日の始まりですよ・・・・

用意しないと!

今週もがんばりましょ~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
