
--------


2012-02-19

癒しの土日が終わってしまったヽ(`Д´)ノウワァァァン

今週もフルで遊び回ったw

土日 福岡は雪が積もったよ!

CAHDJ3DS.jpg

雪だるまちゃんw

友達ともっとかわいいの付けよう!って探したけど見つからず

みるちゃんリボンは?って

私いつもリボン持ち歩いてないしw

こっちでは雪が積もるのはそんなにないので

みんなテンションあがった( *´艸`)

軽く雪合戦してみたり♪

CA11ZB0O.jpg

暖かい所にいながら雪みるの好き

結構前から疲労でやられてた喉が

1ヶ月くらい前から又腫れてきて

それを心配した友達が

ちょっと早い誕生日プレゼントとして

大好きな美容グッズ&岩塩ランプなるものを用意してくれてた

本当に優しすぎる

なんかね

置いてるだけでリラックスができるらしいし悪い物をよせつけないんだって!

CAY3R30H.jpg

結構大きいんだよこれ

七色に変化するランプをつけてもいいし

キャンドルいれてもOKらしい

かわいく飾ろう!

話変わるけどタクシーの運転手さんうけたw

路線違う終電組は先に帰ったので残ったメンバーが見送ってくれたのだが

運「友達沢山で幸せですね^^」

み「はい^^」

運「女の子3人と男の人1人は近所に住まわれてるんですか?」

み「え?女の子は一人で後は男の子ですが・・・・」

運「・・・・」

み「・・・・」

どうみたら女子に見えるんだw

間違われた人

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
