
--------


ニヤケ

2012-03-04

だめです

最近ニヤケがひどい(*´д`*)アハァ

何かあったの?って言われても

別に何もないんですけど

何かが楽しいんでしょうねw

高校生の時に同じ症状になったけど

あれは若すぎて何見ても面白い的な

何かだった気がする。

じゃ今は・・・・w

でも仕事場では相変わらず死んだ魚の目ですよ

自分のオンオフの切り替えワロタw

今日は温泉&整体行ったのだけど

無理矢理ビール飲まされて

まぁグラスの5分の一くらいですけど

みるやんはこれだけで

酔うんですよw

カクテルはコップ2杯はいけるけど

ビールはまじやばい。

でそのまま整体に行ったんですよ

はい

爆睡して何も覚えてません!

上手かったのか下手だったのか

いつも整体であんまり寝ずにこの人は上手いか?下手か?

を観察?してるんですけど。

もしかしてこの人はもの凄く上手だったのかもしれんね

私が寝ちゃうくらいだもん

体なんか軽くなったかも!

今友達と海外旅行行きたいね~って話してるヾ( ゚∀゚)ノ゙

現実問題なかなか休みが合わないし

難しいんだけど

深夜のファミレスとかで妄想しながら

打ち合わせしてるのとか

まじ楽しすw

(・∀・)ニヤニヤ



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
