
--------


お誕生日

2012-03-21

今日は自分のバースデーでした!

また歳とったwwwww

いつも祭日が多いけど今年は平日だった~

会社の女子達から

コスメのセットとバービーのかわゆすハンカチ貰って

高まったよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゆーても誕生日なのに残業でさっき帰ったけどね

こうなると思ってたので家族には昨日お祝いしてもらったよ

10代の時はやっと誕生日きた!って思ってたけど

何ですかね

20歳過ぎてから歳とるの早いよって言われて

何で同じ一年なのに早いわけないじゃんwww

って思ってた私が間違ってました

早い!

早すぎる!

友達といつも20歳前半の時にしてた事とかを

あれってこの前じゃね?って笑いながら話してるけど

もうね・・・

長い年月過ぎてるんだよ・・・w

こりゃあっという間に60歳とかなるわ・・・・

って最近よく思う

1年1年楽しんで大切に生きていこう!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
