
--------


週末が一番忙しいわ

2012-04-01

今夜は珍しく家にいるなう

夕方まで出てたけど。

土日ほとんどいないので

自分の用件が全く済ませられない(*ノω<*)

って事で美容室・コンタクト屋さんとか行かなければ~

昨日はやっとパスポートの写真撮りに行った!

この写真で10年かよって思ったら凄いな

何か幼く写ってしまったので

顔が変わるだろうな・・・・って思った

入国出来ないかも・・・w

でもとりあえずパスポートさえ作っておけば

いつでも海外にいけるので

連休とかあればぴゅ~って行ってぴゅ~って帰ってこれるねヾ(°∇°*)

ゴールデンウィークにどっか行きたかったけど

そんなに遠くも行けないのでソウルとかかな・・・

って思ってたけどすでにキャンセル待ちらしい

販売してたころは土日とか祝日の休みうらやま~って

思ってたけどいざ土日・祝日が休みだったら

超不便

平日の方がどこ行っても人少ないし

旅行代だって安いし・・・

ないものねだりってやつですね!

つか

みるやんはかなり前から

GWに前の会社から仕事の依頼がきてて

副業してる人に副業ってどうよ?って聞いたら

めっちゃきついですよ!まじめっちゃきつい(´Д`ι)

って言われて

友達にも相談したら今の仕事でも大変なのに

GWくらい体休めたら?って言われたり

GWはやっぱ断ろうかしら?

通常の土曜日とか月一でもいいから戻ってきて!

つか今の仕事辞めて戻ってこい!

って感じになってるから

何とも有り難いことに

もし今の仕事辞めたとしても仕事だけは困らん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みるやん「面接とかうけんよ!履歴書も書きたくない!」

前の会社「面接は受けなくていいけど履歴書は書けw」

めんどくせー・・・

月一で入ったところでお金にはならないから

完全に趣味だな!

しかも服に囲まれるから買ってばかりで逆にマイナスになりそう^^;;;;

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
