
--------


歯が痛い

2012-04-04

一昨日から何か歯が痛いな~って思ってて

昨日は痛すぎて耐えきれず早退して歯医者行きました

自分で勝手に虫歯とか思ってたんですよ

そしたら

親知らずが生えてきて隣の歯に当たってるとかで

抜歯になりました・・・・

・・・・・(泣)

今まで親知らずは、すでに生えてると思いこんでいたのですが

右上の歯は実は頭すら出しておらず・・・・

歯茎を切って掘り起こす作業をするそうで

結構大がかり((( ;゚Д゚)))

今日すぐには出来ないって言われて

歯茎グリグリされただけで終わった・・・・

痛み止めもくれなかったし!

もうね

グリグリされすぎて

ますます腫れて

痛い・・・

寝れない・・・

食べ物が全く食べれない・・・

お腹は空くのに。゚(゚´Д`゚)゚。

抜歯に2日間かかるみたいで

連続で来てくださいって言われて

私今週末お花見だし

来週末は出勤&歓送迎会あるし

受付の人にスケジュール言ったら

「あら・・・忙しいですね」って

どうすればいいんだwwww

平日とかに休ませてもらえないし

辛すぎる


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
