
--------


肉ばっかり

2012-04-23

この2週間繁忙期&送別会用のアルバム作成で

徹夜だったりあんまり寝てなかったので

土日は気を失ったように寝てた(;´∀`)

予定はいらなくて本当よかったわ

抜糸も無事にすんで

ほっぺの腫れもひいたけど

まだ中が腫れておる・・・

睡眠不足だったから治りが遅いな

食べ物系の写真も撮りまくってたので

ここぞとばかりに載せるお!

CA8DRVRI_convert_20120423020006.jpg

これは焼鳥屋に行ったときのアボガドの串焼き!

このお店の焼き鳥めっちゃ変わり種多くて

どこの部分かよく分からなかったwwww

あとは~

焼き肉も行ったな!

CAZYQ5J1_convert_20120423020110.jpg

CAPWFBA7_convert_20120423020052.jpg

CA8V703A_convert_20120423020031.jpg


ここの焼き肉食べ放題だったのですが

ホルモン系も種類が多くて

しかも肉が超とろける!

食べ放題って言ってもまぁ高い方だけどここまで良い肉使ってるのは珍しいヾ( ゚∀゚)ノ゙

やっぱホルモン系は最高ですな

自分で写真載せといて

お腹が空いてきたw

いやまだ写真いっぱいあるんですよ(食べ物の)

色々な店行って写真面倒で撮らないことの方が多いけどw

あんまり撮らないのに、たまっていく・・・

今週は早めに帰れるように今以上にガンガンとばして仕事しよう

24時超えてからの頭の働きの鈍さは異常だし・・・

先週よりは、かな~り落ち着くんじゃないかな~

20時くらいに帰れますように!

今週頑張ればあとはGWだね!

楽しみ~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【肉ばっかり】

この2週間繁忙期&送別会用のアルバム作成で徹夜だったりあんまり寝てなかったので土日は気を失ったよう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
