
--------


肉ばっかり

2012-04-23

この2週間繁忙期&送別会用のアルバム作成で

徹夜だったりあんまり寝てなかったので

土日は気を失ったように寝てた(;´∀`)

予定はいらなくて本当よかったわ

抜糸も無事にすんで

ほっぺの腫れもひいたけど

まだ中が腫れておる・・・

睡眠不足だったから治りが遅いな

食べ物系の写真も撮りまくってたので

ここぞとばかりに載せるお!

CA8DRVRI_convert_20120423020006.jpg

これは焼鳥屋に行ったときのアボガドの串焼き!

このお店の焼き鳥めっちゃ変わり種多くて

どこの部分かよく分からなかったwwww

あとは~

焼き肉も行ったな!

CAZYQ5J1_convert_20120423020110.jpg

CAPWFBA7_convert_20120423020052.jpg

CA8V703A_convert_20120423020031.jpg


ここの焼き肉食べ放題だったのですが

ホルモン系も種類が多くて

しかも肉が超とろける!

食べ放題って言ってもまぁ高い方だけどここまで良い肉使ってるのは珍しいヾ( ゚∀゚)ノ゙

やっぱホルモン系は最高ですな

自分で写真載せといて

お腹が空いてきたw

いやまだ写真いっぱいあるんですよ(食べ物の)

色々な店行って写真面倒で撮らないことの方が多いけどw

あんまり撮らないのに、たまっていく・・・

今週は早めに帰れるように今以上にガンガンとばして仕事しよう

24時超えてからの頭の働きの鈍さは異常だし・・・

先週よりは、かな~り落ち着くんじゃないかな~

20時くらいに帰れますように!

今週頑張ればあとはGWだね!

楽しみ~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

パーチィ~

2012-04-17

ネタは山ほどあるけど

ブログ更新する暇が本当にないお

何か色んな所で報告とかしまくってるから

このブログに書いたところで今更感があるけど

先週は某メンズブランドのパーティにお呼ばれしたので

大名まで行ったよ(*´∀`)

CAE9F4RJ.jpg

仕事帰りだから超普段着だったけどカジュアルブランドなので

OK~!

CAQG7M5L_convert_20120414003109.jpg

花いっぱい来てたけどここを撮れ~って言われたところ撮ったw

宣伝w

友達がメンズものなのに試着し出すしw

CAEG21VB.jpg

お兄さんとお揃いで吹いたから写真撮ったw

ワインとかオードブルめっちゃおいしかった('ω'*)アハ♪

2次会もめっちゃおしゃれな所行った!

生ハムとかチーズうま~!ワインもうま~!

ブランドの社長さんのおごり!うま~!

テレビもきてた~

お土産でブランドのバックとかポーチ貰っちゃった

楽しかった♪

そして・・・・

ついに親不知抜歯しましたよ・・・

抜くときは麻酔ばりばりなのでゴリゴリイヤな音がしてたくらいで

痛くもなかったのですが

なかなか抜けなかったので

抜けた瞬間「抜けましたよ!おめでとうございます!」

って言われて何か出産でもした気分になったwww



麻酔が切れたらやっぱ痛い!

でもその日は腫れもせず意外といける!

・・・と思った私が間違いでした

日に日に腫れてるんですけど~~~~

もうね

お前はおたふく風邪か(右だけ)って感じで

今すごいっす

めっちゃいたいし

ほっぺた触ったら痛み止め飲んでるのに地獄

洗顔も痛い

右だけ太ってるんだけど!!!!

笑えないしアクビも出来ない

下はかなり激痛らしいけど上だけでこんなに痛いなんて

もう抜かなくて良いよ・・・

腫れが引くの1週間くらいかかるだろうな・・・

今縫ってるから次の土曜日は抜糸です。

つらたん

(ノД`)シクシク 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ニヤニヤ

2012-04-10

いかん!

友達がかわいすぎる(*´д`*)アハァ

ここ数日大好きな年上のお姉様が

悩みがあるとかで

「愚痴ってごめんね::」

って言いながら甘えてくる

いつもみるやんが甘えまくってるけど

たまには反対もいいもんだな(*´ω`)ぅへへー

普段絶対愚痴ったりしない人から

ストレスたまってるんだろうな

癒してあげたいけど抜歯まで待って~

みるやんのお腹を見せて癒してあげたいと思います

お腹見せ癒しは

みるやんがよくやるセクハラ・・・

ではなく癒し療法です

みる「お腹見せて!」

A「これでいい?」

みる「癒された(ノω`*)」

A「全部脱ぐ?」

みる「脱ぐなw」
・・・てかさ・・・嫌がりなさいよw

これじゃセクハラしてるとしか思えない

いや

セクハラしてるんですけど!

可愛い系男子にやってもらえば疲れも吹っ飛んで

ニヤニヤですよ!

女性の皆さん

まじおすすめ

男子は女子にやってもらえ!

完全にセクハラになっちゃうけど!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
